2009年1月15日木曜日

WEVEX SERVER SYSTE GUIDE

《ぷろろーぐ!》

 あけましておめでとうございます。


 このところ冷え込みが老体にきびし~いです・・・。

ホームページを作成することを余儀なくされてきたので、少し自分のサーバーの環境整備のため、にがてなことにもどんどん挑戦してゆかなければいけないと考え始めている昨今です。

とりあえず、寄り掛かるには大樹ということで「BLOGER」さんの軒下をお借りして徐々に展開していきたいと考えております。一人作業で更に気が多いのであちらこちらをと気分が集中してくれない正確なので定期的な更新はむずかしいかも知れませんんが、”というかほとんどム~リッ!!”見たない状況(性格を含めて)です。基本的に子供時代(大昔のような気がしますが?)からメモ・ノートの類はまったく無頓着。おまけに記憶力も情けない程度のもの。こんな私ですが人生後半の最終ダッシュをかける位置に近づき始めていることを悟らなければいけないので基本に立ち返ってメモ用ブログで自分に対して半強制的なノルマを持ってみようと考えました。(心の中で素の私がほくそえみながら「いつまで続くのか?」)と語りかけてきていますが今のところはこの語りかけを無視できそうです。

 とりあえづ2009年、わたしはがんばりま~す!

皆様の暖かいご支援を待ち望んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿